SSブログ

待ってたぞ~!! [NEWS]

「嵐な日常」の時も書いたとおもうけど、期待していたんですよww

ブラッディ・マンデイ!


続編!!!



2010年1月23日土曜日

19時56分O.A.スタート!!!!!


前回と同じ時間!!!



健くんコメント↓


『今回はマンガとは違ったオリジナルストーリーになるとのことでまだぼく自信どんな展開になるのか知らないのですが、またみなさんにスリルと衝撃、そして感動を届けられるようみんなで力を合わせて頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。』


めっちゃ楽しみ~♡


そんで


コード・ブルー season2 !!!

月9!!!


藍沢にまた逢える……♡


山Pまた月9だし♡


んで左目探偵EYE


みなさんスペシャルは見ましたか??


私はもちろん見ました☆


どーやって連ドラになるのかは分からないけど、山田くん!!!

期待します!!!




それから、12月いっぱいブログお休みしますm(__)m


前の記事にその原因の不満とかいろいろ書いてますm(__)m





nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 8

abika

ブラッディ・マンデイ!! 続編やるんだね。 楽しみ~^^
お休みになるんだね。。 復活待ってるね♪ がんばれ~~!!
by abika (2009-11-28 15:31) 

orange

こんにちは。
前に何回かniceを押させてもらってます。
ブラッディ・マンデイ、私も見てました((∀
楽しみですね~
いい情報教えていただきありです♪
12月一杯お休みするんですか・・
いつも記事を楽しみにしていたので、
少し悲しいです。

勉強とか頑張って下さいネ!((自分もネ
by orange (2009-11-28 17:05) 

mm...

え!?まじで!?
楽しみだわ―

う~んいろいろ頑張れ!←
by mm... (2009-11-29 14:08) 

なお

そうなんですか!?
うわぁ☆楽しみ!!
復活まってます♪

by なお (2009-11-30 16:20) 

みほ

久しぶり!
覚えてるかな?

こっちのブログってリンクok?

by みほ (2009-12-03 20:24) 

ポポロ

わーすごいww
とか言っても、ポポロ
どの作品もみてない笑
嵐さんのTV以外みるの禁止なんで^^;

そっか、
勉強かぁー。
偉いね。
ポポロもその気持ちわかる。
一番悔しいの自分なのに
お前が怒ってどうする、ってね。
お互い頑張ろうね。
ポポロも最近すっごく成績わるいから。。。
by ポポロ (2009-12-11 11:17) 

由宇

こんにちわ☆
左目探偵EYEのスペシャルは少しだけ見ました☆
でも他は見てないです;;嵐さんしか見てないので;;
でも今度は見てみたいです^^
でわ。。
by 由宇 (2009-12-29 15:19) 

あい

こんにしわ

by あい (2009-12-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り言。復活☆ ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。