SSブログ

翔くんの生まれた日。 [ARASHICK]

お祝~い!!


翔くん お誕生日おめでとう!!!


もう大好きですよ、ほんまに。


でも今日、ケーキ食べれないの…←


「ケーキ食べる」って言ったら友達にビビられたかんね(笑)



嵐依存症者にとっては、当たり前ですけど?笑


翔くん、好きです。


また良いラップ書いてください。









minnieでしたあ♡


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 3

なお

翔クン、HAPPYBIRTHDAY!だね^^
学校で友だちとみんなで「わぁ~☆」と言ってお祝いしてました♪
リブ、カキコありがとう♪
by なお (2010-01-25 20:01) 

ミッキ〜☆まうしゅ

翔クンお誕生日おめでとうww
ウチもケーキ買おうと思ったら母に
「かなしー」  ッていわれた~;;
また今度の曲のラップ楽しみにしてます!!  ほんと!
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-25 20:53) 

由宇

翔クンおめでとう!
由宇もケーキ買えなかった;;
お金なかった。。((泣
でもポスターに向かっておめでとう、と。。これも嵐依存症の症状?((笑
これからも応援したいね☆
by 由宇 (2010-01-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日。ドラマ02♪ ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。