SSブログ

新聞に惚れ← [ARASHICK]

今日の新聞、超でかい嵐が……!!


auのやつ♡



一昨年の夏も、こーゆーのあって、集めてたw




てかMステだったね~!!



「ライオン」



「さくら」




いいじゃん♪




今、「ライオン」をipodに入れたんだけど、




ipodの接続するやつをPCにつなぐとき、一瞬ファルコンが頭によぎるw





あっ、ねーねー、パス入れないと見れない、みたいな仕組みはないの??


so-netには)汗



nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 5

yui☆

ほぉ...でっかい嵐...(//∀//)
Mステ、ありましたネww
上地遊助の、今回ゎ
花の名前ぢゃないんですね^^
あ、迷惑でなければタメでもいいですか??

by yui☆ (2010-03-12 23:06) 

ラブ★☆

わたしも着ない服ですが、ランズキにのってる服ってやっぱあんま普通に手に入らないですから自分の持ってる服でコーディネートしてみたりするのに役立ちますよね☆




by ラブ★☆ (2010-03-13 05:09) 

みほ

私のとこの新聞にも
この前でっかい嵐がいたー♥
嬉しいよね♪
by みほ (2010-03-13 21:04) 

ミッキ〜☆まうしゅ

ライオン借りてこなきゃww
ハッキングって1回やってみた~い(笑
ま ダメだけど~(A;´・ω・)
パスの機能欲しいよねw  so-netさ~ん笑
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-14 12:26) 

まき

あたしもみたぁ(//ω//)
あれまぢやばいわー///
あたしも集めてたよw
一緒やねぇ★
by まき (2010-03-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムコ殿の再放送wホワイトデー…? ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。