SSブログ

モジジュン← [ARASHICK]

モジジュンだめじゃんっ!!!←



あ~とんねるずSPの時の話ですよw



ニノとかドラマで卓球やってて上手いわけだから、ニノでも連れてこれば…



(↑「少しは、恩返しできたかな」だっけ?? もう大好きなんですよ。号泣なんですよ。)




2345.png20100327_1900005.gif行ってまいりました!!


しかし…!!! 当たりの服がなく、靴と靴下だけ買ってきました(>_<)




201003291624000.jpg



親に、「また白と黒か」って言われたw



でさあ、聞いてよ、爆笑!!



昨日myojo買ったんだけどさ、


誤字が…!!!w




201003281830001.jpg

これ、誰ですか??笑


中島健人くんぢゃないんですか??



201003281830000.jpg

「ソッカー部」なんてありますか??


「サッカー部」の間違いじゃありませんか??


ごめんなさい、読んでて爆笑してましたw



人気ブログランキングへ






nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 5

PINKY

minnieちゃん、こんあいば♪
・・うわ(
ウチ、翔ちゃんのは見つけたよーい(
ソッカーって何よ(爆)
可哀想だし・・ 他のグループも(´・ω・`)

しまむら、そんなの売ってるんだ!!
ウチんとこもしまむら・・
無いんだよねー。
欲しい(
可愛いね(●´∀`●)
by PINKY (2010-03-29 18:24) 

みほ

ソッカー部はないわー笑笑

相葉の葉を場って間違えるのは
たまにあるよね笑
by みほ (2010-03-30 16:19) 

なお

しまむらのかわぃぃ!
いいなぁ~☆

ソッカー部・・・・
あるのかな?そんな部・・・ww
あるならどんなことするのですか??ww

by なお (2010-03-31 13:26) 

ミッキーまうしゅ

モジジュンだめだねぇ~(*´Д`)=3
ウチはニノが出てなくてショックだった~泣
「山手線準急ナイ!!」がけっこーハマった笑
しまむらこの頃いってないなぁ~。・゜・(/Д`)・゜・
靴かわいいっっ!!
誤字すごいねぇ~Σ(゚∀゚*)  中山健人・・・ ミックス~笑
by ミッキーまうしゅ (2010-03-31 20:59) 

まき

くつ可愛いねっ★
誤字最高っwww
by まき (2010-04-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりお泊り☆ ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。