SSブログ

夏の恋は虹色に輝く [NEWS]

2010年7月スタートの月9は、今や日本中が認めるトップアイドルグループ・嵐の松本潤(26)が主演を務めることが決まった。



月9ドラマの主演は今回が初めてで、フジテレビの連続ドラマ自体の主演も初めてとなる。




ヒロイン役には、透明感溢れる美しさと幅広い演技力で見るものを魅了する竹内結子(30)。





松本は、大物俳優を父に持つ売れない二世俳優で、偉大な父を持つ二世ならではのコンプレックスに悩む役どころ。



そんな彼が、ある問題を抱えた年上の訳あり美人(竹内)に恋をするラブストーリー。


「親の七光り」と揶揄されるのが嫌でたまらず、仕事においても恋愛においても、純粋に自分自身だけを見てくれることを願っているが…。



自分の見え方を気にするあまり、頭でっかちで理屈っぽい今どき男子が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出逢い、迷いながらも恋に、仕事に、奮闘する姿を等身大で描く、この夏にぴったりの爽快なラブストーリーだ。





~あらすじ~





楠大雅(松本潤)は、日本を代表する名優・楠航太郎の次男として生まれ、父と同じ俳優の道を選んだ。


しかし、俳優としての仕事は全くと言っていいほどなく、主な仕事は二世タレントとしてのバラエティ出演ばかり。




小さい時から「楠航太郎の息子」と呼ばれ、「親の七光り」と揶揄されてきて、自分のアイデンティティは奪われつづけたと嘆いている。


頭でっかちで理屈っぽい性格も災いして付き合った女性の箸の持ち方までが気になってしまい、長続きしない。




ある日、そんな日ごろの憂さ晴らしに、同じく二世俳優である友達の慶太と趣味のスカイダイビングを楽しんでいると、突然パラシュートのコントロールがきかなくなり、大雅だけドロップポイントから大きく外れて流されていく。





そのまま海の近くの雑木林に落ちて大木に引っかかり宙吊りで動けない状態に!



なすすべもなく困っていると、そこへある美しい女性(竹内結子)が通りかかって…。





主演・松本潤さんからのコメント



「竹内さんはとても多才な女優さんだと思います。

ご一緒させて頂くのを、心から楽しみにしています!

小さい頃から見てきた、フジテレビ「月9」ドラマに出演させて頂くこと、とても光栄に思っています。

同時にプレッシャーもありますが、自分に出来ることを探して頑張りたいと思います。

全スタッフで、この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーを皆さんにお届けできればと思います!」




ra.gif




6月3日からリーダーが新しいケンタッキーのCMやるよ♪



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 1

櫻井まき

CM見たよ~(´・ω・`)w
by 櫻井まき (2010-06-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話帳暴露Σ嵐魂決定♪ ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。