SSブログ

フリーター、家を買う [NEWS]

人気グループ・嵐の二宮和也(27)が10月スタートのフジテレビ・ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜 後9・00)に主演することが14日、明らかになった。


作家・有川浩のベストセラー小説のドラマ化。



フリーター生活を送る主人公が成長していく姿と家族の再生を描く社会派ホームドラマだ。



ヒロインは女優の香里奈(26)。



二宮の先輩役を務める。





 軍人や侍などさまざまな役を演じてきた二宮が今度はフリーターに挑戦する。



役どころは、3カ月で就職先を辞めた「夢なし、貯金なし、かい性なし」の25歳の青年。




 ある日、母親がうつ病を患っていることを知り、一念発起して「家族のために家を買う」と決意。



土木工事のアルバイトで知り合った仲間と、働くことの意味を見いだし成長していく“人生の再生”の物語だ。




 二宮は「仕事に対する思いやその変化、また家族再生への希望が伝わるような作品になればと思います」と全力投球で臨む。



二宮演じる主人公の姿が、閉塞(へいそく)感に悩むすべての人に勇気を与えそうだ。






大奥の主題歌【Dear snow】だよね♡



また予約いかなきゃっ





あと。あいのりも復活やぁ(泣)



あいのり大好き!!


でもあれ確かにおれで終わるとはないと思ってなかった!!



すきーっっ!!!


でも12月。。。。。受験。。。。。


いいもんっ!!見るもんっ!!!!え






それと、健くん



Q10主演♡



これで「きゅーと」だって♡



土9☆



めちゃ良いがんっ♡







あーっ今やばいniko.gif
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 4

みほ

にのドラマやるみたいだね!
主題歌嵐なのかなぁ?


みほの好きな曲?
この前でたアルバムの中でかな?
だったらタブー好き☆
あと、むかえに行くよとか♪


by みほ (2010-08-15 19:26) 

みほ


みほの好きな曲?

この前出たアルバムの中だったら
タブーとかむかえに行くよかな♪←1つじゃないけど
どっちかというとタブーです!

アルバム以外とかだったら
うーん…
一番とか決めれないけど…
A・RA ・SHIかな☆笑
by みほ (2010-08-15 19:29) 

もも

ドラマ決まったね-★
楽しみだ(^^)
by もも (2010-08-16 10:32) 

みほ

コメしてくれたー?!

文字化けしてるよ(汗
by みほ (2010-08-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

僕の見ている風景 ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。