SSブログ

携帯 [ARASHICK]





ちょっと前から規制かかっとるで~





みんなよろしく[ふらふら]





夏虹最終回ニノでるの?♡



てか~まぢこれハッピーエンドにならんかなあ[もうやだ~(悲しい顔)]




大雅~(泣)




本当にもう、、、、すき。。。←





「簡単に言わないでほしかった」




かあ…





柔道で20分のびて残りの20分をyoutubeでみましたあ







で、ネプリーグも昨日みたね♡



三浦翔平やっぱやばいniko.gif






ra.gif




9/11(土)

9/18(土)

9/25(土)

21:54 - 22:00

「大奥」~禁断の世界~

(TBS系)


※二宮和也主演映画『大奥』ミニ番組







9/16(木)

21:00 - 21:54

とんねるずのみなさんのおかげでした


松本潤






10/4(月)

21:00 - 23:18

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~



大野智




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 4

みほ

世にもすごい楽しみ~★

世にも自体好きだし、
それに好きな人でるなんて嬉しすぎる!
by みほ (2010-09-14 20:00) 

もも

最終回、ニノ出るはず!
と信じたい(^^)笑
by もも (2010-09-18 12:22) 

翔菜

こんあいば

嵐すごい出演しますよね!!
ファンとしては嬉しい限りです
by 翔菜 (2010-09-20 02:51) 

翔菜

本当にいい役でした!!

松潤を優しく見守るのが・・・
もうキュン02ですっ
by 翔菜 (2010-09-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AKBじゃんけん ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。