SSブログ

A終了 [DIARY]

お疲れあたし。





いつもと同じ点数。





てかびっくりしたんだけど、julietの新曲、サクラブだった…!!!!爆





いやあ、すぐ、ちゃそに報告したよね





梅しゃんの今日のブログ若干気持ち悪い生き物ばっかっす……←←






卒業の実感ない



なんか、うちのクラスだけみんな笑顔だったよね




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 1

◎黒羽まきちゃそ




     入試 おつにゃん*

     報告ありがと(*^ω^*)ww

     秋わイモラブがいいな~w♪



      
by ◎黒羽まきちゃそ (2011-03-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

髪切った!B終了 ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。