SSブログ

まぢ嵐だかんね← [ARASHICK]

こないだの社会の授業で

日本国憲法はいつ公布されたか

っていうので挙手したよ[手(チョキ)]




「1946年11月3日です」って441.jpg





んで給食でいちじくが出たとき


友達が「いちじくって何?」って聞いてきたから



「割ったらハートになるやつ」



って言ったら、別の仔が「それ花男だよね?!」って(笑)




なんかあたしそれ気付かなくて(笑)無意識に花男のセリフを覚えてたみたい




でさあ!! 昨日のaras.png


復活したはいいけど、やらなかったよね~



お見事、嵐さん勝ちましたから20091101_926756.gif



で、嵐ちゃんは、潤くん、モデルになれるんじゃないかと思いました。笑



だってだって!!



歩く姿とかめちゃ綺麗だし、カッコいいしniko.gif





まぁ、今日はここらへんで!



ipodにTroublemakerのフル入れてくるし245.png







nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 2

なお

私は今日社会のテストがあったよ↓
あと、今日返されたテスト(算数)でミスを。。。↓
単位の○cm3を○cm2って面積にしてしまった((アセ
見直しは大事だね☆((オイッ
んじゃっ^^
by なお (2010-01-29 19:04) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
挙手したんだァ~   すご~い
いちじく おじいちゃん大好きなんだよねww
VS嵐みたよww(>W<)
復活したね!  なんか見てみたーィ☆
んじゃ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマ02♪松潤マスカラ ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。