SSブログ

松潤マスカラ [NEWS]

買ってきたよぃ♪




masukara.jpg



ra.gif




それから、前、更新したの、26日だったと思うんですか、それから変更がありましてですね…


28日、3月いっぱいで終了する日本テレビ系「エンタの神様」の後番組に人気グループ、嵐の「嵐にしやがれ(仮)」(4月スタート土曜後10・0)が決定し、発表されたんです。




 メンバーはゲストや企画をまったく知らされないまま、即興で撮影に挑むという新感覚のエンターテインメントバラエティー。




櫻井翔(28)は「家族だんらんに花を添えるような番組に」と語り、



松本潤(26)も「その場でいかに化学反応を起こし面白くできるか。全力でやらせて頂きます」と意欲満々。





真季とこの記事読んでたんだけど、「化学反応」って聞いた時点で、




「Aの嵐!!??」って言ってた。笑



※あっ、Aの嵐は関係ないですよw








nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 7

どるふぃん。

長女も嵐にはまりまくってます。
親としては翔くんみたいな彼希望です(笑)。
わが子じゃあ無理かな。
by どるふぃん。 (2010-02-01 18:20) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
あ!!   松潤マスカラだぁWW  いいなぁ~
ウチは「そんなモン必要ないっ!」 てさ))
嵐にしやがれ楽しみだね~ 
嵐さんこれで番組4本だね~  スゴイスゴイ
VS嵐どうなんだろうねWW  
落ちて欲しいような・・・  でも勝ってほしいし・・・
まぁ1回ぐらいおちてくださいな))
みたいなノリで~   
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-01 19:03) 

なお

こん☆
松潤マスカラだね↑↑
嵐にしやがれ楽しみっ☆
by なお (2010-02-03 15:16) 

haru

あのぉ、初めましてお友達になりませんか?
お願いしますy(^ー^)y
私は中1の翔担ですッ(*゚∇゚)(~∇~o)
お返事お願いしますヾ(〃^∇^)ノ
by haru (2010-02-03 16:23) 

yui☆

こんにちわぁ
わたしも嵐大スキデス♥ω♥
松潤マスカラいいですね~
松潤にますからやってもらってるあのモデルさん(?)
うらやますィ~´ω`
よかったらわたしのブログにも来てクダサイ♪
by yui☆ (2010-02-06 12:54) 

tooru

松潤 CM見ました♪
マスカラいいですねッ(´・ω・`)
私のブログにも見に来て下さい☆*。
by tooru (2010-02-10 15:53) 

由宇

こんにの♪
マスカラ、由宇も欲しいな~って思うけど。。
使わないからね((笑
嵐にしやがれ楽しみ~
どんな番組か早く見たいよね☆
by 由宇 (2010-02-13 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぢ嵐だかんね←BANDAGE ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。