SSブログ

別れた←泣 [ARASHICK]

塾の
社会でさぁ、「田沼意次」って人おるじゃん??

なんか、カバチの影響かな?

「田村意次」って書いてしまったんですよ←


どんだけ~w


あとね~、昨日部活でダブルスやったんだけどさぁ

夏以上に汗かいたね←


こんなに汗かけるんだぁ!て(笑)


髪の毛濡れてたかんねΣ

親指の裏には水ぶくれできたし…


卓球シングルスでは全然汗かくどころじゃないのに


ダブルスになると大変だわあ



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆
「田沼意次」・・・確かにカバチの影響かも?
部活お疲れですo(´▽`*)/
※ムコ殿、若いよね!ホントいいよね♪
by qoo2qoo (2010-02-28 15:51) 

yui☆

田村意次...カバチの影響ですネ(*^_^*)
今日カバチ絶対観なきゃ☆
部活スゴイですね!!
水ぶくれ大丈夫ですか!?
がんばってクダサイ\(*´∀`*)/
by yui☆ (2010-02-28 18:12) 

なお

あ、今日カバチだ↑↑
いぇ~↑↑
minnieちゃんて、何部なの??
部活ふぁいと↑
by なお (2010-02-28 18:21) 

ミッキ〜☆まうしゅ

あぁw  分かるw
ウチは「口約束は有効ダヨ」  をよく使うカナ))笑
ダブルスかぁ~  お疲れサンです(●´∀`)
ウチもバスケで大汗かいた))
水ぶくれお大事にw(●ゝω・)ノ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンタクトtrouble maker ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。