SSブログ

trouble maker [ARASHICK]

買ってきたし20091101_926759.gif


またまたメイキング付きじゃないですか…♡


なんか今回のPV、おもしろいですね!!


相葉ちゃんとか翔くん、超楽しそうだしw


潤くんはもうちょっと楽しそうにやろうよって、メイキング見ながらおもってた←



智くんとニノは相変わらずキスとかなんとかラブラブしてるしw




2345.pngうたばんもいつも通り、おもしろかった!!


初喧嘩、多少のずれがありましたけどw



今日は嵐ちゃんとaras.pngですよ♡




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 4

みほ

お久しぶりです!

みほです!

ブログ復活したんで良かったら
訪問してね★
by みほ (2010-03-04 20:43) 

もも

こんあいば!おひさしぶりです☆
元mm...でしたが名前変わってももになりました!

暇なとき遊びに来てね!
by もも (2010-03-04 22:30) 

なお

こんにちは☆
trouble maker かったんだぁ↑↑いいなぁ♪
私はクラスの男子((お母さんが嵐ふぁん  から
「放送でつかう!」といってかりました^^
そのままかしてほしかったゎ((ワラ
by なお (2010-03-05 16:29) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~
trouble maker買ったんだ~(*´∀`*)
いいなぁw  ウチはTUTAYAだよw
うたばんケンカしてたねw  でもおもろかった(●´∀`)
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れた←泣何気優勝しちゃったし← ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。