SSブログ

from 修学旅行← [DIARY]

来週のひみ嵐やばくない!?



西野カナちゃんでますよ♡

そして、嵐が王子様に…20091101_926759.gif


松潤本当王子様似あいすぎます61835.gif




で~マネキンは大好き♡梅しゃんniko.gif



BE WITH YOU 聞いてますよ♪


ホムも読んでますよ♪




で、あ、そうだ[手(パー)]


2週間後、期末テストあるから、しばらくお休みします。



その間にうちの誕生日挟むから、プレゼントよろしくね←w


ニノの誕生日も祝えない40177.gif



img src="/_images/blog/_ff7/cute-cool-sool/1.png" width="16" height="16" border="0" align="" alt="1.png" />日目



夏服率高かったけど、冬服で。

桃子のママが6時30分にうちに迎えに来てくれて、そっから車で駅行って電車で名古屋駅までGO!!

名駅イケメンおってね、他中でw

手振ったら振り返してくれたんよ♡w

で、まあ~みんなで新幹線乗った~

ちはると、ゆかこと、かっちょでUNO、トランプ~…

途中からゆかこに毛抜きかりて、真剣に抜いてたw

んで、東京着いたあ♡

さっそくどこから乗っていいか迷ってぐるぐるして

やっと着いた月島。

うちらのとこより田舎でしたね

で、もんじゃ食った~(*^^)v

で、もんじゃの後、酔い止め忘れたminnieさんは、酔い止め買ったんですけど

これがまた高いとゆうw

900円だったかんねw

でまあこんな感じで電車乗って六本木につきましたよ

時間ぎりぎりでハリウッド美容専門学校行きまして

姿勢正して写真撮影されましたけど、

この私のキモいことΣ

下から取らないでくださいよ、まじで[手(パー)]

で、学校内見学させていただいたんですけど…!!!
あるOさんという方がとてもとてもかっこよくて!!!20100410_1920614.gif

パーマがとても上手みたいで、実際にあたしたちの前でやってくれたんです♪

もう最高で、写真撮っちゃってムービーまで♡←変態

佐藤健くん似で、髪は黄色(ところどころ黒)、私服もオシャレです!!

んで、見学終わったら渋谷に行こうと電車に乗りますよね

駅わかんなくて、警備員?に道聞いたんですよ!!

でも説明下手で行ってること違くて

警備員2人目に聞いたらちょっと分かって、

でもなんか言ってること違くて、

結果的に子連れのお母さんに聞くと分かりやすく

でもうちらの脳が馬鹿で、

もう一人親切な40~50代のおばさんに聞いて

やっと駅ついて

時間だいぶ食って渋谷行った~

渋谷ついたら、ドラマでよくある風景にテンションあがった田舎者のminnieさん。

109行こうとしたらいきなり真季が叫びましてですね

羽鳥さん発見したんですよね~

んで、「写真撮ってください!」

って言ったら、マネージャーらしき人が

「1枚だけならいいですよ」

ってゆったから

かなよのカメラで撮影しましてですね

かなよ!! やいてよ!!!

羽鳥さん優しいですよ♪

背高かった!!

あとちはるがなんかインタビューされたけど

ネタなくてTVに出れなかったとかゆってたなあ~

うちが通った真横で、GALのJKがインタビューされてたよw

ひっそりうつってると良いけど←え

で、まあ適当に解散して、

ハチ公も思ったより凄くなくて←え

電車乗って上野まで。

AbAbで真季とおそろのリボン購入♪

真季が赤で、あたしピンク20090625_602048.jpg

で、みつあみカチューシャを購入☆

色もちゃんと地毛にあった色を♪

ちょっと茶色かかった私の髪w

で、東天紅行って~

食べましたけど、中華がなかなか嫌いなこの私←

最初のイカのやつ

えびちり

あんかけ焼きそば

杏仁豆腐

食べませんでした。

えびちりは辛いとかみんなゆってた~

で、待ってました、有志発表!!
総合司会のBとC、超イケてる245.pngいけめん♡グラサン良いよ♡←
浜崎あゆみ大好きなすずゆうがね、歌ったんですよ、あゆの曲

でもマイク微妙で、歌詞全く聞き取れず…←どんまい、みたいな

何気同じ保育園だったらしい かしま も うけるしねw

Yが不機嫌だった~…

あたしのせいかな??←

で、バス乗って、真季、みふゆ、大丈夫??

まあ、ホテルついてさやかと語って

12時頃寝よって話になったけどねれなくて、

ずっと起きてて、隣でさやかの規則正しい呼吸が聞こえて

私寝たの4時←

6時に起きて睡眠2時間




2.png日目

起きて、朝バイキング

グラタンうまし♡

でも、バイキングだからって調子こいて食べすぎたら(でもおかわりはしなかった)腹痛くなって

みふゆにビオフェルミン貰った

で、みなさんの私服拝見

Cがやばい!!!

超おしゃれ!!

学級委員は、派手ピンクで、「お前学級委員だろ…」とか思った←w

で、まさきは見たことない服着てて、2日目も3日目も。

わざわざ買ったのかな~て

元彼も、見たことない服着てた

で、バス乗って、昨日買った酔い止め飲んで(バナナの味したw)

ゆかこと話して、ディズニー到着♪

雨だったけどね…

ロケットのやつ乗ってさ~

うちあれ好きだからち1番高くあげてたんだけど、後ろでさやかさん、ギブしてて

ちゃんと最後の方低くしてあげましたよw

で、松潤のビッグサンダ―マウンテン乗った~

あれね、乗った後は「また乗りたい!」とか思うんだけど

乗る前、ぱねぇ怖いね←

早いの好きやけど、急降下嫌いだで

急降下の時、やだやだゆって

ちはるの腕掴んでた[手(パー)]

で、みんながスプラッシュマウンテン行ってる間

急降下ダメな私とさやかさんは

ホーンテッドマンションに行って

チーズバーガーをミールクーポンで食べて、合流

写真いっぱい撮ってもらった♪

で、おみやげ買って集合して、バスのって河口湖へ[手(グー)]

河口湖で写真撮るんだけど、昨日買ったみつあみのカチューシャしてて、

それ担任にとれって言われたけど

「頑張ったんですよ~」

ゆったら、本当にみつあみしたと思われて、

そのまま記念撮影しちゃったからねw

で、ペンションついて、年とったじいさんで、ゆかこと一緒に若干萎え

色々忘れてたり、最初から不安だったし

で、先生来ない~♪

とか言って超テンション上がってた♪

しかし……!!!!!!!!

途中で、小さな小さなテレビが消えましてですね[がく~(落胆した顔)]

で やば…怖Σてなって

だってリモコンの周り誰も居ないんだよ?

ペンションとか森の中だよ?

そしたら何か怖い話にいっちゃうしさ?←内容あんま覚えてないけど

で ちょっとなんか話題明るくなったとおもったらTVいきなり着くし

真季泣いちゃったし

で なんかみんなの空気がどよーんってなってさ

そしたらさやかがいきなりうけること言い出して[クリア]

怖い話とかゆうからまぢ嫌~!とか思ってたんだけどこれまたおもしろくてw

なんか お兄ちゃん(お姉ちゃん?)がお母さんが妹ばっかり可愛がるから

お母さんの胸に毒を入れたらしいの

で 妹がおっぱいを飲んで死ぬ…

って計画だったんだけど

次の日お父さん死んじゃったっていう//←

まあ さやかさんのおかげでうちら5人(ゆかことくれはとちはる)はテンション取り戻し

ペンションのオーナーと夜話そう!みたいなのでは

オーナーマジックやってる中、同じ部屋のメンバーは4人で語ってたとゆうねw

で 夜みんなで話してさやかとゆかこはオールしてた[夜]

うちは次の日の隈を考えて4~5時まで寝た!!!!

ゆかこに好きな人バレた~w

てか言ったあw

初恋の人も暴露した~w


3.png日目

ちはる2ヶ月おめでと←

福和さんに借りたUNOのケースがなくなって大惨事でしたけど

その後バス乗って ゆかこと語ってまかいの牧場到着~

最初から箸作りとかして萎えた~

うまくできんしね あんなの

で あそこチーズケーキが美味しいのよ!!

売店でチーズケーキのアイスみたいなのに苺のソースが入ってて

それをクッキーで挟むやつが売っててそれ買った☆with さやか&ゆかこ

てか苺のコーナーにあったのにオレンジ置いてあってさΣ

ゆかこがいきなり「うちオレンジなんだけど…」とか言ってビビった[ダッシュ(走り出すさま)]
うちとさやかはちゃんと苺だったよん54578.gif

で それが超美味くて後から合流した みふゆとかまきも買いにいってたw

でなんか昼ジンギスカンで うちは直径2センチの肉しか食べなかったw
でもキャベツはたくさん食べたのさ61835.gif

にんじんもちょこちょこ食べたし米も残さなかったし[手(グー)]

くれは~米少しは食べろよ~w

で 腹いっぱいで くれはと一緒にジンギスカンのもわもわした空気から逃げ出して

その後Maks fam合流してみふゆと真季はなんかキティちゃんの小さい子が乗るような乗り物乗ってるしw

女の子の日だったくれはを置いといて←え

残りの4人でトランポリンしたあ[わーい(嬉しい顔)]

あれヤバい!

!超はまった!!

トランポリン跳んだ後に地上で跳ぶとまたこれがうけるw

で まだ終わりの時間じゃないのに集合時間になっちゃって

ちょっとだけお金の無駄だったしΣ

で 集合して帰りのバスは爆睡ねw

たかしがいきなり脱いだしw

びびったわ~

で寝てて 春夏秋冬が流れたから 隣に座ってたちはるが起こしてくれたのに全く起きず…

起きたらラバソーが流れてたとゆうね

で たかしに寝顔(マスクしてたけど)見られ…

たかしには上級学校の話を聞く会でマスクなしの寝顔みられてるからもう良いんだけどw

そんで19時頃家帰って

22時まで寝て風呂入って

23時~8時まで寝て

そのあとは寝たり起きたりが

13時まで続いてよく寝たんだよw




長かった~




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 4

すかいくらうど

修学旅行、楽しそうですね!
期末テスト頑張ってください
by すかいくらうど (2010-06-13 20:21) 

沙也香

とりあえず……修学旅行めっちゃ楽しかった!!(笑)
by 沙也香 (2010-06-14 19:33) 

みほ

私は宿泊がかぶるから祝えない(汗
予約投稿で更新する予定!

ひみあら、嵐王子様だったね!
うひぁー!楽しみ♥
by みほ (2010-06-14 20:05) 

櫻井まき

修学旅行さいこー!!w
羽鳥さんまぢぱねぇ★←
お揃いのリボンちゃーんと
つけてますぜ(ω)
あれまぢ気に入ったもん♪
minnieちゃん大好きっ(///)

うひゃひゃw←
by 櫻井まき (2010-06-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐魂決定♪なんかランキング ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。