SSブログ

ばとn [BATON]

長いから追記で



Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?櫻井翔
C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァハァ」
  ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い松本潤

松本さん♡
あたしのところに走ってきてくれたんだよ!?
最高やん!!
やばい!!



Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・

A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也

櫻井さん♡



Q3そして彼と部屋で2人っきり・・・。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます:大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤

大野くん♪
しんどい時は嫌です…w




Q4アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。

A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いもの行くから、何がいい?」 ・・・ 相葉雅紀
C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな松本潤

相葉くん。えっと~オムライス!!w



Q5お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。

A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔

どっちも…///え
S最高!!!w



Q6 いきなり冷えてきました・・・。

A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智

二宮さあん♡



Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智
E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤

やっぱり松本さんがタイプですniko.gif
なんのために早退したのやら…w





ra.gif






Q1:あの日以来・・・メールも電話もこなくなってしまいました。ある日の夜、勇気をだして、こっちから電話をしてみることに!『プルルルルルル・・・』

1『あ、もしもしぃ・・・』寝てたでしょ;大野 智
2『もしもし?』ん!声・・・変わった!?櫻井 翔
3『もっしもーし♪相葉 雅紀でーっす!』わかってるって;相葉 雅紀
4『あ、もしもし?どーしたぁ?・・・あ、ゲームオーバー・・・』またゲームしてんだね;二宮 和也
5『・・・・』もしかして、私の方からの(もしもし?)を待ってんの!?やっぱSだねw松本 潤

●二宮さん♪
 久しぶりなら、いつもの姿が良いんです


Q2:『最近かまってくれないから・・・』と、あなたがかすれた声で、つぶやくと、メンバーは・・・

1『え・・・もしかして、すねてた・・・?』直球に聞かないでよっ///恥ずかしいじゃんっ///大野 智
2『あ、ごめんっ;仕事でいそがしくって・・・』あ、そういやドラマだったね;櫻井 翔
3『え!ウソっ!?ごめんごめんごめんごめんっ!』いや;そこまで・・・ね?相葉 雅紀
4『俺・・・さびしくさせちゃった!?ごめんね?』そんなかわいい声でぇ///二宮 和也
5『お前からの電話・・・ずっとまってたんだぞ』え、わざと!?Sだもんね;松本 潤

●いやいやいやいや…♡
 可愛い声出しちゃうと許しちゃうでしょーーー!!!
 二宮くん!!


Q3:『じゃぁ・・・もうそろそろ切るね』と、あなたが電話を切ろうとすると・・・

1『おやすみぃ・・・zzz!あ、おやすみぃ~』先に寝ちゃうとこだったね;大野 智
2『ちゃんとはみがきしてからねろよ?じゃ、おやすみ♪』はーい♪櫻井 翔
3『おっやすみぃーーー!』その様子じゃ寝るのが遅くなりそぉだね;相葉 雅紀
4『また電話・・・ちょうだい♪じゃ、おやすみぃ♪』最後までかわいいんだね❤二宮 和也
5『今度はちゃんと俺から電話すっから・・・じゃ、おやすみ』待ってるよ♪松本 潤

●でも最後は優しい、みたいな♡
 潤くんありがとう♡


Q4:朝おきて、携帯をみてみると(新着メール1件)の文字が・・・

1『絵が完成しましたぁー』画像と一緒に・・・大野 智
2『起きてる・・・?』今起きた♪w櫻井 翔
3『おっはよーー!』あ、おはよ・・・元気だねww相葉 雅紀
4『ゲームクリアしちゃったー♪』おめでとーっ!二宮 和也
5『今からそっち行くぞ?』いや、待った待った!松本 潤

●来い!! 潤!!w


Q5:返事のついでに(今日あいてる?)と、あなたがお誘いメールを送りました。さて・・・メンバーの返事は・・・?

1『俺ン家・・・くる?絵みせてあげる♪』画像じゃ物足りないからね;大野 智
2『あー!それ俺が言おうとしてたのにぃ』あ、ごめんなさいっ;櫻井 翔
3『ヒマヒマヒマヒマヒマーーー!』一回言ったらわかるよっww相葉 雅紀
4『ゲームとお前・・・どっちをとろうかなぁww』隠れSってやつだ;二宮 和也
5『俺がヒマなわけねぇだろっ!まぁ今日は、特別ヒマだけど・・・』あなたには甘いんです♪松本 潤

●櫻井くん
 同じこと考えてたというだけで幸せです


Q6:メールのやりとりが続いて、結果、メンバーの家に遊びに行くことになりました。(今から行くね)とメールを送ると、なんとこんな返事がっ!

1『おぉ~寄り道なしだぞぉ!』わかってますよ♪大野 智
2『実は・・・お前の家の前まで迎えにきちゃってんだけど』玄関開けたらいたっ!櫻井 翔
3『はやく会いたぁぁぃ!』今から行くから待っててよぉ♪相葉 雅紀
4『今日いつもより寒いから・・・薄着してくんなよ?』心配ありがとぉ♪二宮 和也
5『遅れたらわかってるよな?』いえ!わかりませんっww松本 潤

●心配ありがとう!
 その優しさにまた惚れてしまいました
 二宮さん


Q7:メンバーの家に到着!『おじゃましまーす』と入ろうとしたら・・・

1『絵はこっちで・・・あ、こっちがトイレ!わかった?』あ、先に説明ねww大野 智
2『あんま見んなよぉ・・・はずい///』はいはい♪櫻井 翔
3『どーぞどーぞ!』テンション高いね;;相葉 雅紀
4『あーもぉ・・・なんか緊張ってゆーか・・・はずい///』意外だぁww二宮 和也
5『入場料金・・・後ではらえよ?』ええー!松本 潤

●二宮さあん♡


Q8:昼過ぎになって、のんびりしてると他のメンバーから電話が!するとメンバーたちは?

1『俺一応リーダーだから・・・ちょっと待ってて』と、部屋の外に出て電話にでる、大野 智
2『あ、ちょっと待ってて?』目の前で新鮮な電話、櫻井 翔
3『ええー・・・電話かよぉ・・・』残念そうに電話に出る、相葉 雅紀
4『俺、モテモテだからっ☆』だよねwまぁ相手は男(メンバー)だけどねっw二宮 和也
5『今はお前といるからいいんだよ』ええー!あのリーダーからだよ?いいの?松本 潤

●相葉さんw
 今まで1番無理とか思ってたけど、これに関しては良い感じ♪


Q9:そろそろお昼の時間・・・

1『あんまん食べよ♪』お、起きた!大野 智
2『ん~・・・一緒につくる?』つくろ♪つくろ♪櫻井 翔
3『ケーキでお腹いっぱいになっちゃったぁ』たしかにぃww相葉 雅紀
4『なんか適当につくるから待ってて』いいの?二宮 和也
5『昼ごはん・・・お前でよくね?・・・なんてウソだって♪』わかりにくっ!松本 潤

●一緒につくる~!!! 翔くん☆


Q10:お昼も食べ終わってゆっくりしていると・・・

1『そろそろ・・・ねんどしよっか♪』待ってましたっ!大野 智
2『もうちょっと休憩したら・・・ドライブいかない?』ドライブいいね♪櫻井 翔
3『Aの嵐・・・やっちゃいますか!』おお♪やろぉやろぉ!相葉 雅紀
4『ここがさ・・・え、やってくれんの?』ゲームやってもいいけど私・・・下手だよ?二宮 和也
5『そろそろデザートたべちゃおっかw』え!私!?松本 潤

●たのしいぜ!! Aの嵐!!
 やろやろ~相葉さん♪


Q11:あっというまに楽しい時間も終わりになっちゃった・・・

1『終電・・・間に合わなくてもいいや』泊まるってこと?なんかいつもと雰囲気ちがうねw大野 智
2『泊まっていきてぇんだけど・・・って無理か・・・』いえいえ!どーぞ!櫻井 翔
3『・・・あ、もしかして俺、顔に出ちゃってる?』(泊まりたい)って顔にでてますよw相葉 雅紀
4『帰りたくない・・・泊まっていいよね?』その目線・・・///かわいすぎ!二宮 和也
5『帰るつもりなんてないから』え・・・顔がマジ?あ、笑ったwwやっぱウソなんだw松本 潤

●あれ?
 うちが相手の家に行ったんじゃないの?
 まあいいやw
 上目づかいかなぁ?
 ニノ惚れました♡




ra.gif




1年間バトン





【春】

今日ゎ貴方の高校の入学式です。
貴方ゎ1組。隣りの席ゎ…

A『zzz』入学式でもお昼寝…大ちゃん
B先生の話を真面目に聞いてる翔ちゃん
C『あの校長ヅラぢゃない??』貴方にちょくちょく話しかける 相葉くん
Dゲームに夢中…ニノ
E『話なげぇよ』横顔がカッコいい 松潤

そういう台詞が好きです。潤くん♡



授業中…隣りを見ると…

A『ここわかんねぇ…教えて??』首をかしげてる大ちゃん
B『ここゎ…』一生懸命教えてくれる翔ちゃん
C『ねーねーこの前のさぁ〜』授業中ですよ!相葉くん
D『見て見て!ほらっ』授業中にマジックをするニノ
E『こんな問題もわかんねぇの?』ドS番長 松潤

だよね、Sだよね。潤くん♡




【夏】


2人でお化け屋敷に入りました

A『大丈夫?』全然驚かない大ちゃん
B『やっべやっべやっべやっべやっべ…』貴方の手をギュッと握る翔ちゃん
C『うぎゃぁぁ〜』すごい驚いてる相葉くん
D『……………』びびってなにも言えないニノ
E『…うぁっ』貴方にしがみつく意外と怖がりな 松潤

そんなに連呼しなくても大丈夫よ♡翔くん♪ あっでもニノも良いなあ…♡w


貴方に好きな人ができました
その事を彼に話すと

A『え??…頑張れよ』 切ない顔の大ちゃん
B『きっと大丈夫…』 笑顔で応援してくれる翔ちゃん
C『ふーん……』ちょっとすねてる相葉くん
D『まぢで?!…でも…』その後の言葉が気になる!!ニノ
E『はぁ??ッバーカもう知らねッ』なんか怒ってる 松潤

怒ってくれてありがたーい!! 潤さま♡



そして貴方ゎフラれました 落ち込む貴方を見て…

A『頑張ったな…ギュってしてあげるからおいで??』頭をなでなでする大ちゃん
B『大丈夫…俺がいるよ…』貴方の顔をのぞきこむ翔ちゃん
C『〇〇ゎ頑張り屋さんだね…』後ろから抱き付いてボソッと囁く相葉くん
D『もう泣くなよ…』 お兄ちゃんみたいに優しいニノ
E『お前ゎ俺だけ見てろ…だから泣くなってぇ—…』優しく微笑んで頭をポンと叩く松潤

「俺がいるよ…」こんな時にそんな言葉言われたら一発です、櫻井くん




【秋】

文化祭で貴方のクラスゎコスプレをする事になりました
貴方ゎメイドさんの服を着ました

A『おー』拍手してる大ちゃん
B『俺もそれ着よっかなぁ—』楽しそうな翔ちゃん
C『かわいー♪』ストレートだね相葉くん
D『似合ってるぢゃん』顔が赤いニノ
E『お前今日から俺の奴隷だからな』意味不明だよ 松潤

メイドはニノに見せたい♡



後夜祭
花火を見ていると

A『来年も一緒に後夜祭の花火みような』さり気なく手を繋いできた大ちゃん
B『綺麗だね—』優しい笑顔の翔ちゃん
C『来年も文化祭成功させようね〜♪』花火に見とれる相葉くん
D『うわっ!!びっくりしたぁ』いちいち花火に驚くニノ
E花火が上がった瞬間貴方にキス!!ベタな潤くん

大チャン



【冬】

貴方ゎ彼に告られて付き合う事に
クリスマス 貴方の家で彼とクリスマスパーティーをしました

A『メリークリスマスッ』サンタ姿で登場!!大ちゃん
B『クリスマスプレゼントなににするー??』子供だねッ翔ちゃん
C『俺からのクリスマスプレゼント……ちゅっ』キュン死にです相葉くん
D『はいっあーんして』ケーキを食べさせてくれたニノ
E『俺のクリスマスプレゼントゎお前だから…おいで??』待構える潤くん

相葉さんありがとう☆


パーティーの途中雪が積もったので遊ぶことに

A『寒いね〜』ギューってする大ちゃん
B『はい雪合戦スタート!!』 めっちゃ雪投げて来る翔ちゃん
C『雪だるまつーくろ』雪をころ02相葉くん
D『見て〜』振り向いた瞬間キス!!ニノ
E『ずっとこうしてような』 手を離さない潤くん

寒いからね、うん。潤くんみたいなのありがたいよね///





ra.gif




~自己紹介~
★クラス・出席番号
⇒3年8組44番
★名前
⇒minnieちぁん20090625_602048.jpg

↓↓ここから↓↓


★1番と仲が良い?
⇒全然

★2番のアドレス知ってる?
⇒知らない

★3番の名前は『カ』行?
⇒違う

★4番はうるさい?
⇒普通

★5番は静か?
⇒陰キャラ

★6番はオタク?
⇒しらん

★7番は天才?
⇒いや・・・

★8番はバカ?
⇒2年学年末負けたけど、3年になって勝ってる

★9番は歌が上手い?
⇒……不登校だて

★10番はなに部?
⇒帰宅部

★11番はイケメン?
⇒そんなに…

★12番はカワイイ?
⇒ごめん、無理

★13番の趣味は?
⇒卓球じゃね?w

★14番の血液型は?
⇒しらね~

★15番は男子?女子?それとも…
⇒男子

★16番は面白い人?
⇒うん☆w

★17番はすべる?
⇒いや、あんまギャグ言わない

★18番の得意科目は?
⇒体育?

★19番の不得意科目は?
⇒全部得意だよ、あの人ゎ

★20番の好きな歌手は?


★31番の好物は?
⇒何が好きなの?w

★32番のイニシャルは?
⇒I.K

★33番は背が高い?
⇒低い

★34番は背が低い?
⇒やや高め

★35番の出身地は?
⇒同小

★36番の誕生日は?
⇒しらねー

★37番の班の番号(記号)は?
⇒えっ、何それ

★38番の今の席はどこ?
⇒1番左の前から2番目

★39番は授業中携帯をイジっている?
⇒弄ってってもおかしくないキャラだけど、一応、中学生だもんで…

★40番と喧嘩した事がある?
⇒ない

★41番と遊んだ事ある?
⇒ない

★42番は委員長?
⇒ありえん

★43番は副委員長?
⇒ありえん

★44番は真面目?
⇒私ですけど? 
 超不真面目ですけど?

★45番は不真面目?
⇒いや、真面目

★46番の家に行ったことがある?
⇒ない

★47番は元カレ(元カノ)?
⇒親友♡

★48番と恋敵?


★49番は親友?


★50番は『ワ』行?


お疲れ様でした

最後にクラスに一言
⇒まとまろーねw





ra.gif







予測変換バトン★


[あ]嵐

[い]良いなあ

[う]うち

[え]エレナ (昨日美丘みて、水沢エレナ、このメイク良い感じって言ってたw)

[お]大野

[か]輝く (今日友達と、夏の恋は虹色に輝くの話してたw)

[き]嫌い

[く]くなったわ (何これw)

[け]喧嘩 (親と喧嘩したことを日記配信w)

[こ]恋は (夏の~)

[さ]櫻井 (今日の参議院選挙の話やな)

[し]新聞 (今日夜選挙のしかやらないんだもん!!)

[す]好きじゃなかったけど

[せ]選挙

[そ]そーなんだあ

[た]たのしそーだよね

[ち]地域 (さっきの記事じゃね?爆)

[つ]続いてるのか

[て]的

[と]友達

[な]なんだよなあ

[に]二宮 (今日ニノの髪型について語ってた)

[ぬ]抜け

[ね]ねぇ

[の]載る

[は]ハンマーセッション (昨日親に消されてキレとった)

[ひ]ひと昔 (松潤の髪型が嫌だったと言った)

[ふ]藤木直人 (昨日のしやがれの山登りの人が藤木直人に似てたw)

[へ]ヘア

[ほ]ほどじゃないよ

[ま]前髪

[み]身内

[む]無理

[め]メッシュ

[も]もらってた

[や]やってるの

[ゆ]ゆってたあ

[よ]良かったのに

[ら]ラブソ (相葉くんの髪が嫌だと言った)

[り]理科 (美丘の星のやつ、理科で習ったっけ的な)

[る]ること

[れ]歴史 (わが家の歴史の潤くんの髪が嫌だと言った)

[ろ]録画 (昨日キレたやつだね)

[わ]笑

[を]を

[ん]んだけど







ra.gif












01)お名前は?
  minnie

02)年齢
  15

03)ご職業は?
  中3

04)友達にはなんて呼ばれる?
  ん

05)恋人は?
  …いにゃいの

06)自分の性格を5つあげてください。
  ・うるさい
  ・サボり魔
  ・天然?
  ・嵐中心
  ・反抗期

07)一週間を簡単に紹介してください。
月曜日: 学校→塾
火曜日: 学校→部活
水曜日: 学校→部活→塾
木曜日: 学校→ピアノ→木曜の嵐
金曜日: 学校→部活→塾→相葉ちゃんラジオ
土曜日: 部活→ごろごろ→美丘、土曜の嵐
日曜日: ダラダラ→だらだら

08)理想の異性像を5つあげてください。
  ・優しい
  ・かっこいい
  ・S
  ・かわいい面も
  ・愛してくれるw

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
  年上

10)ナンパで連絡先交換ってする?
  されたことない

11)今1番なにしたい?
  魂行きたい!

12)今1番なにがほしい?
  嵐魂チケット

13)男友達・女友達どっちが多い?
  女だろw

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
  地元
  ピアゴ

15)スキな居酒屋は?
  いかねー

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
  自分の誕生日

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
  城野か(笑)

18)禁断の恋って経験ある?
  ない

19)公園でキスしたことある?
  ない

20)あなたの胸キュンポイントは?
  笑顔♡

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
  とくに決まってない
  好きな人に言われるならなんでもいいや

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
  やきそば
   昼に親が作ってくれてたんだけど、昼うちマック食べた

23)最後に電話で話した人は?
  真季。今朝

24)最後に来たメールは誰から?
  真季。返信待ってね40177.gif

25)ここだけの話…
  実は……・

26)あなたの宝物ってなに?
  嵐

27)「こんな人スキになってごめんなさい」
  ごめんなさい

28)今の財布の中身はいくら?
  4000円
  昨日の美容院の残り

29)今一番食べたい物ってなに?
  お腹減ってない

30)明日の予定は?   
  学校

31)夢ってある?
  モデルやりたい←え

32)今なんか音楽聴いてる?
  聞いてない

33)今会いたい人って誰?
  嵐

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
  え~

38)3度の飯より○○○がスキ。
  あらし

39)誰にも理解されない趣味ってある?
  ないと思う

40)結婚したい芸能人は?
  潤くーん♡

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
  嵐

42)昨年やり残した事は
  デート←え

43)夏の思い出を教えてください。
  去年は東京行きました

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
  グレるね

45)正直忘れられない恋がある。
  …わかんない

46)これだけは理解できない!!それはなに?
  男好きのあいつ

47)部屋は綺麗ですか?
  さっき掃除したし523.png

48)ワンナイトラブ経験者?
  ない

49)ピアスはあいてますか?
  開いてない

50)中学の1番の思い出ってなに?
  修学旅行

51)高校の1番の思い出は?
  まだ

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
  いぬのおまわりさん

55)お気に入りの香水は?
  香水つけない

54)あなたの自慢ってある?
  ん~…

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
  小6

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
  ありすぎます

57)電話帳のメモリー何件?
  113

58)今の待ちうけってなに?
  嵐のauの10文字以内で自分で作れるやつ

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
  嵐と友達になりたいです

60)スキな映画は?
  恋空

61)1番最近見た夢は?
  ピアゴのマックが広くなってた夢w

62)運命って信じる?
  信じる

63)お風呂スキ?
  好き

64)運転席派?助手席派?
  助手席。運転できないし

65)理想のデートってどんなん?
  とくに

66)思い出の場所を3つ教えてください。
  ・小学校
  ・ピアゴの階段
  ・中学校

67)思い出の曲を3曲教えてください。
  ・最愛(KOH+)(中1で失恋した時に聞いて泣いてた)
  ・ラブソ(あたしと嵐を出逢わせてくれた花男の曲)
  ・虹(コブクロ)(いろいろあって…いつかの記事に書いてある)

68)本人がいないから言えるけど…
  まぢうざい

69)今だから言えること。
  いや、今でも言えない

70)何フェチ?
  とくにない

71)酔っ払うとついとる行動は?
  酔っ払わない

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
  飲まない

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
  ない

74)最近1番あせったことは?
  携帯なくしたとき

75)疲れた?
  うん

76)あと少し頑張れ!!
  うぃ~

77)結婚したい?
  したい

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
  ミクシーやってない

79)異性にこれだけは守ってって事は?
  浮気しないで

80)今一番困ってることは?
  クラスが大変

81)最近興味があることは?
  あいつ…?w

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
  え?

83)階段でこけたことある?
  ある

84)回してきた人はどんな人?
  勝手に拾ってきた

85)明日は何時おき
  7時30分

86)1日の中で一番幸せな時間は?
  嵐見てるとき

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
  わかんない

88)今誰かに惚れてる?
  はい(´ω`*)

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
  ペットいない

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
  ・誰にでも優しい
  ・頼りにされる
  ・男女問わず愛される
  ・可愛い仔
  ・金持ち
       最後の2つ適当やw

91)若いからこそできたことってある?
  まだ若い♪

92)バトン終わったらなにする予定?
  さらにバトンw

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
  ありがとう。

94)次の週末はなにする予定?
  支所大会

95)人生楽しいですか?
  うん!!

96)最後の晩餐は何が食べたい?
  おふくろの味w

97)もーすぐバトンおわるね!!!
  うん

98)このバトンの感想は?
  目が痛い

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
  いや、やめとく

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします
  誰でも~



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美丘受験生の夏休み ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。