SSブログ

受験生の夏休み [DIARY]



たまには更新しろーて友達がゆったでちょっと更新




受験生の夏休み…



朝起きて勉強



途中で塾に行って


夜中まで……………………




なんていうのはありえなくてw



1日中



music on tv がついてますw



てかさ、山Pはもっと日本語のソロを歌ってくれないの?え



山Pそろのおすすめ曲(できればバラード)教えて~(*^^)v




今、ドラゴン桜の再放送やってんの♪



で今朝ぴーかんに山P出てて


(CD宣伝のため)


データベース的なのやってて見てたんだけど、基本的なことばっかでさ



山Pの由来は


たっきーが{山下ピンク!}


っていったところからつけたとか



NEWSの由来が8方でグローバル的な感じの意味だとか



そんなの知ってるから


みたいな←





nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 1

櫻井まきちやん



  更新しろ言ったの
  あたしです~★w
  更新ありがたまきんっ(∀)
  music on tvいいよね~
  あたしもよく見るよっ

 
by 櫻井まきちやん (2010-07-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ばとn僕の見ている風景 ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。