SSブログ

AAAライブいったし♪ [DIARY]



11.gif



まいーっ♡

今日はライブ付き合ってくれてありがと☆

まあライブといえるほどのものなのか分かんないけど

モリコロで屋外ライブやったじゃんね♡


にっしーやば!!!!!!

なんであんなにかっこいいん??w

すきすきーっっ20100410_1920614.gif



まずマイのお母さんがアピタまで送ってくれてん

そっからアピタいってプリ撮って

(マイのホムにのっとるで、リア友は覗いたってね♪)

リニモ~

あんなに人いっぱいのリニモとか初やんねΣ

降りたら納子と純花ちゃんにあって


ぶーらぶらして適当に場所とって

整理券持ってる人の1番後ろとり全然良い場所20100410_1920614.gif


でマイ置き去りにして← アイス探しに行ったけどさすがの暑さにみんな買ってて、めっちゃ並んでたからやめて

かなこ先輩にあったから、マイいろところまで一緒に行って

かなこ先輩下が良い感じに盛れたあ(^O^)/


でまあ~なんやかんやでSTART523.png

テンションやば!!!

知らん曲とかもあったけど

get チューはやっぱ好きだね♪



1.gif





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アキラブ結婚とかびびらせんでよ ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。