SSブログ

結婚とかびびらせんでよ [ARASHICK]


あたしが世界で1番好きな三浦翔平が



ホムに



結婚したとか




けっこうな間をあけて書いてあったからもぅまじびっくりして




でもそれお兄ちゃんだったんだよ43.gif



http://www.diamondblog.jp/syouhei_miura/?p=569








で、Q10やばかった♡




あたしが世界で2番目に好きな佐藤健があっちゃんの歯を触った時には



世界で1番あっちゃんを愛してる愛棒のまきちゃんに



めーるをいたしました(笑)




なんかプリ帳見てて顔変わったと思うんだけど




それってプリ機が進化したのか



自分のメイクが濃くなったのか




本当に顔変わったのかわからんんわw




てんちむの中学生失格読みたい←








nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 3

まきちやん



   あたしが世界で1番あっちやんを
   愛してるまきちやんです∩∀∩w
   ちょっと大袈裟だけどね←
   Q10のあっちやんまぢ可愛い!!
   ほんとに、惚れちゃいました//
   喋り方まぢQ10ちやんみたいに
   なりそうですね、はい(∀)v



by まきちやん (2010-10-17 23:49) 

ミッキーまうしゅ

お久しぶりデスヾ(´・∀・)ノ
ビビるね コレ笑    
Q10見たー♪   おもしろかった∀b
by ミッキーまうしゅ (2010-10-18 22:23) 

みほ

久しぶり!
なぜだか最近
コメが反映されなくて
コメできなかった汗

Q10昨日見たよ!
あっちゃん可愛すぎる!
by みほ (2010-11-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AAAライブいったし♪体育祭 ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。