SSブログ

体育祭 [DIARY]


むかでとかは~さっき日記に書いてまた書くのめんちい←




1500mは感動でしょ。



膝痛めてる人がいて、その人と1番遅い人が学年違うのに肩組み合ってゆっくり走ってってさあ(泣)



ここまで感動して1500はじめてだしね!




安藤くんも80m予選1位で通過したんだよ!!!



おめでとぉ☆



でも決勝スタート失敗してドべになっちゃったよね…[もうやだ~(悲しい顔)]


で大縄はだめだったね、前半の人たち。

後半は回す人がまさきとたかしだったからよかったけど やっぱ風くんと誠司は身長的に難しかったかな??汗



それで来ちゃいましたよ、400m♡



あたしたちはまあまあで、



緊張やばくて、ちはるとるかのコントやばいでしょ[わーい(嬉しい顔)]



で中1の男子は松本くんイケメン!!←



ドべ2だったのにアンカーの松本くんでトップでゴールしたかんねΣ



真ん中で待機してた400mの女子たち大騒ぎだぜ(笑)



で、うちのクラスもよかったわよ♪



しょっぱなからたかしめっちゃ早くて



「たかしーっ!!」て叫んで




まさきとのバトンちょっと微妙だったかな?



と思いきやまさきの独走(笑)



「まさきーっ!!」て叫んで




こっから緑はちまき独走しちゃいますよ♪




ここでもバトンちょっとしくっとった??


で赤はちまきの6組見とったら 雄大がテイクオーバーゾーンからはみ出てて、 「え? これ良いの?」とか思ってたけど 審査員何も言わず(笑)





そんなの眺めてたら3走者目のえびちゃん走り終わってて



誠司めっちゃ早くて



「せいじーっ!!」



ってさけんだ(笑)




独走したけど結果第2回目に走ったオレンジに負けて2位




オレンジと同じ回に走ってたら1位狙えたんじゃないかな、とか想う←




結果は男子400しか賞なかったけど楽しかったよね





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。