SSブログ

てすとおわり~ [DIARY]

翔平、舞台無事おわったんだあ♡



ああ、いきたい・・・




てかテスト返しされて




国語で若干、あたしの名前読んでから先生がテスト用紙みて止まったんだって




「点数がおかしい」



とかゆって




あ~それ、いつもより全然できなかったですもん




ゆったけど、そうじゃないみたいで…w




「1∼点」



て書かれてて



いやびっくりw



「1の位と10の位逆だわ」




ゆわれて安心、みたいなねw





しかも2点あがった☆




数学とかは~



ケアレスやばいΣ


たかしには「80あって凹むとか次元が違う」ゆわれたけど 90なきゃ5とれないじゃん!!! あたし数学できんかったら他に何ができるの!!?? まさきもめっちゃ死んどったけど、あいつ大丈夫か???



明日英語返ってくる(泣)






今からしまむら行くわ~



なんか家族でいきものがかりのいきものばかりにはまって




お父さんが楽天で買って毎日流れてるんだけどw







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体育祭スクール!! ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。