SSブログ

B終了 [DIARY]

つーか全部終了




それより地震やばいんじゃねーの??




翔平は無事だったみたい


でも東北の方の親戚と連絡とれてないとか……43.gif




てかあたしはバーテンダーの相葉ちゃんがグラスに囲まれて大丈夫かな?とか




JOYもし手術中だったらやばいよね、とか




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何かしたいのに何もできなくて





上地とか優樹菜のブログ見て、いいなあって思ったり





東海大震災もそのうち、、、これ以上のものが来るんだなあって思うと怖くて





高校生活はちゃんと送りたいなあって







受験終わってパーっとしたくて、とりあえず嵐の太陽の世界が(順風満帆が)テストでたからTimeを聞くじゃん






ラブソはちょっとテンションあがったけどLovestationとか流れてもいつもみたいに歌おうとか思えないんだよね





誰かかまって





遊んで




連れだして






そしたら絶対あげぽよなるよw





明後日まきちゃそと遊ぶ20090625_601904.gif















東北の皆様に、あたしは何ができますか?

















nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 2

nano

ご無事のようで何よりです
by nano (2011-03-14 23:31) 

◎黒羽まきちゃそ



  明日、楽しみだね(*^ω^*)

  たくさん 遊ぶぞう!
  
  http://16.xmbs.jp/xxxkurobaxmakichasoxxx/



by ◎黒羽まきちゃそ (2011-03-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

A終了日本人ってあったかいね ブログトップ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

無料アンケートブログパーツqtown

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。